☆ぷろふぃ~る

パンおばさん

パンおばさん

FC2ブログへようこそ!

admin

☆最新の記事

この後の練習予定とお知らせ

この後の練習予定とお知らせ

この後の練習予定とお知らせ

演奏のお知らせ

☆月別

2017-04(1)

2017-02(1)

2017-01(1)

2016-11(1)

2016-10(1)

2016-09(1)

2016-07(1)

2016-04(1)

2016-02(1)

2015-12(1)

2015-11(1)

2015-10(2)

2015-09(1)

2015-07(1)

2015-04(1)

2015-03(1)

2014-11(1)

2014-05(1)

2014-04(1)

2014-03(2)

2014-01(2)

2013-12(2)

2013-11(1)

2013-10(1)

2013-09(1)

2013-08(2)

2013-07(1)

2013-06(1)

2013-05(1)

2013-04(1)

2013-03(1)

2013-02(1)

2013-01(1)

2012-12(1)

2012-11(2)

2012-10(2)

2012-09(1)

2012-08(3)

2012-07(2)

2012-06(1)

2012-05(1)

2012-04(1)

2012-03(2)

2011-12(1)

2011-10(2)

2011-09(2)

2011-08(4)

2011-07(3)

2011-06(2)

2011-05(4)

2011-04(2)

2011-03(3)

2011-02(2)

2011-01(3)

2010-12(6)

2010-11(4)

2010-10(5)

2010-09(3)

2010-08(2)

2010-07(2)

2010-06(4)

2010-05(7)

2010-04(3)

2010-03(4)

2010-02(2)

2010-01(6)

2009-12(4)

2009-11(6)

2009-10(9)

☆最新のコメント

Re: タイトルなし
[パンおばさん]07-30

ご無沙汰です
[武之介]07-26

Re: タイトルなし
[パンおばさん]12-09


[sumi]12-04

Re: タイトルなし
[パンおばさん]12-06


[sumi]12-02

Re: 先日はどうも、ありがとうございました。
[パンおばさん]11-22

☆最近のトラバック

パンおばさんと仲間達のブログ

このブログはパンおばさんと仲間達の活動記録です。


S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

[ 2010-01 ]

☆スポンサーサイト


☆腹話術教室にNHKラジオが来た

 1月25日(月)の腹話術教室にNHKのラジオが来まし
た。番組名・・なんだっけ?すいません、忘れました。
放送は1月29日(金)の午後1時15分頃で、8分間
の予定。国会中継があった時は、来週だそうです。

 中高年に人気の腹話術・・とかと言うタイトルで、
男の人と女の人と2人で、女の人の方がレポーターで
男の人は・・・???録音機持って・・2人でああした
らいい、とか、こうしたらいいとかって言いながら・・・
本当にすいません。私はヘタクソなので、見ていただけ
で、・・・

 お2人は、教室の間、ずーと後ろで見ていて、教室が
終わってから1時間位の間にじょうずな人の録音をした
り、インタビューしたり、たった8分間の放送をつくる
のも、大変な作業なのですね。きっと、帰ってから
録音した物を編集するのでしょうね。ますます大変。

 でも、なにもしないで見ていただけの私にも、NHKの
ケータイストラップをくださって、・・・ちょっと得
した私でした。ついでに、パンフルートも取材して
下さいと、お願いしてみたのですが、・・・さあ、来て
下さるでしょうか???なかなか広まらないパンフルート
ですが、いつか、誰でも知っているパンフルートとなる
日が来るでしょうか?

 まあ、とりあえず、地道ですが、今まで通りにフェス
ティバルに向けて頑張ります。パンおばさんとしては
ボランティア、2月は5か所予定してます。初めての
所も2箇所ありますので、頑張って宣伝して・・・
いいえ、皆さんに喜んでもらえる様に頑張って演奏して
きます。さあ、練習しなくちゃ!

