☆ぷろふぃ~る

パンおばさん

パンおばさん

FC2ブログへようこそ!

admin

☆最新の記事

この後の練習予定とお知らせ

この後の練習予定とお知らせ

この後の練習予定とお知らせ

この後の練習予定とお知らせ

☆月別

2017-08(1)

2017-04(1)

2017-02(1)

2017-01(1)

2016-11(1)

2016-10(1)

2016-09(1)

2016-07(1)

2016-04(1)

2016-02(1)

2015-12(1)

2015-11(1)

2015-10(2)

2015-09(1)

2015-07(1)

2015-04(1)

2015-03(1)

2014-11(1)

2014-05(1)

2014-04(1)

2014-03(2)

2014-01(2)

2013-12(2)

2013-11(1)

2013-10(1)

2013-09(1)

2013-08(2)

2013-07(1)

2013-06(1)

2013-05(1)

2013-04(1)

2013-03(1)

2013-02(1)

2013-01(1)

2012-12(1)

2012-11(2)

2012-10(2)

2012-09(1)

2012-08(3)

2012-07(2)

2012-06(1)

2012-05(1)

2012-04(1)

2012-03(2)

2011-12(1)

2011-10(2)

2011-09(2)

2011-08(4)

2011-07(3)

2011-06(2)

2011-05(4)

2011-04(2)

2011-03(3)

2011-02(2)

2011-01(3)

2010-12(6)

2010-11(4)

2010-10(5)

2010-09(3)

2010-08(2)

2010-07(2)

2010-06(4)

2010-05(7)

2010-04(3)

2010-03(4)

2010-02(2)

2010-01(6)

2009-12(4)

2009-11(6)

2009-10(9)

☆最新のコメント

Re: タイトルなし
[パンおばさん]07-30

ご無沙汰です
[武之介]07-26

Re: タイトルなし
[パンおばさん]12-09


[sumi]12-04

Re: タイトルなし
[パンおばさん]12-06


[sumi]12-02

Re: 先日はどうも、ありがとうございました。
[パンおばさん]11-22

☆最近のトラバック

パンおばさんと仲間達のブログ

このブログはパンおばさんと仲間達の活動記録です。


S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

[ 2010-10 ]

☆10月29日の練習

10月29日の練習報告
今日はメンバー全員集合。でした。先生含めてちょっと寂しい5人です。

とにかく、11月7日のさいたま市の音楽祭出場の為の練習を頑張りました。例の「村祭り」も「インスブルック」も何となく形になってきたように思います。(みんな、頑張ったから)あと1回練習ありますから、きっともう少しはよくなると思います。あとは、当日練習どうりに頑張るのみ。

時間が少しあまったので、前にやった曲や、クリスマスの曲もやりました。私の12月6日の発表会にも、皆でクリスマスの曲を演奏する事になった(半強制的に?)ので、音楽祭のあとは、クリスマスの練習ですね。今までみんなでクリスマスの曲をどこかで演奏する機会は、無かったと思います。いい機会ですので、みんなでカッコ良く出来たらいいな・・・みなさん、よろしく!

それから、パナさんのレッスン、とうとう浦和でもやる事に決まったそうです。場所は今のところ浦和駅西口近くの貸しスタジオ。どこか、近くの教会が借りられれば、そちらになるかも。という事です。時間は1時くらいから5時くらいまでらしいです。(今日、先生にはっきり聞くの忘れました。)こちらは、人数が少ないので、まだレッスン受けたい方いらしたら、大丈夫ですよ。連絡ください。

はっきり決まらなかったので、横浜のTさんには大変ご迷惑をおかけしました。本当にすいませんでした。人数の多い横浜に混ぜていただくかも・・・なんて、・・・いろいろ心配していただいて、ありがとうございました。

次は、パナさんのレッスンの報告でしょうか。どんなでしょうか?O先生以外の人のレッスンは始めてなので、ちょっとわくわく、どきどき・・・最初は、この先大して上手くなるわけでもないから、レッスンなんて。と思っていたのですが、みなさんの話をきいたりして・・・世界レベルのレッスンは、どんなかな?・・・まあ、何か一つでも得られる所があれば、嬉しいかな。元の土台がたいした事ないから、教える方が苦労するかもしれませんね。
それでは、浦和がレッスン1番みたいですので、頑張りたいと思います。
