☆ぷろふぃ~る

パンおばさん

パンおばさん

FC2ブログへようこそ!

admin

☆最新の記事

この後の練習予定とお知らせ

この後の練習予定とお知らせ

この後の練習予定とお知らせ

この後の練習予定とお知らせ

☆月別

2017-08(1)

2017-04(1)

2017-02(1)

2017-01(1)

2016-11(1)

2016-10(1)

2016-09(1)

2016-07(1)

2016-04(1)

2016-02(1)

2015-12(1)

2015-11(1)

2015-10(2)

2015-09(1)

2015-07(1)

2015-04(1)

2015-03(1)

2014-11(1)

2014-05(1)

2014-04(1)

2014-03(2)

2014-01(2)

2013-12(2)

2013-11(1)

2013-10(1)

2013-09(1)

2013-08(2)

2013-07(1)

2013-06(1)

2013-05(1)

2013-04(1)

2013-03(1)

2013-02(1)

2013-01(1)

2012-12(1)

2012-11(2)

2012-10(2)

2012-09(1)

2012-08(3)

2012-07(2)

2012-06(1)

2012-05(1)

2012-04(1)

2012-03(2)

2011-12(1)

2011-10(2)

2011-09(2)

2011-08(4)

2011-07(3)

2011-06(2)

2011-05(4)

2011-04(2)

2011-03(3)

2011-02(2)

2011-01(3)

2010-12(6)

2010-11(4)

2010-10(5)

2010-09(3)

2010-08(2)

2010-07(2)

2010-06(4)

2010-05(7)

2010-04(3)

2010-03(4)

2010-02(2)

2010-01(6)

2009-12(4)

2009-11(6)

2009-10(9)

☆最新のコメント

Re: タイトルなし
[パンおばさん]07-30

ご無沙汰です
[武之介]07-26

Re: タイトルなし
[パンおばさん]12-09


[sumi]12-04

Re: タイトルなし
[パンおばさん]12-06


[sumi]12-02

Re: 先日はどうも、ありがとうございました。
[パンおばさん]11-22

☆最近のトラバック

パンおばさんと仲間達のブログ

このブログはパンおばさんと仲間達の活動記録です。


S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

[ 2012-03 ]

☆お久しぶりです

永らくお待たせいたしました。

とはいっても、パンおばさんの個人活動はずーと続けていたのですが、お年寄りの施設、とか、そうそう、この間、初めてフランス料理のお店で30分位吹かせて頂きました。お客様は年配の方が多かったですが、お食事をしながら気楽に聞いていただきました。素敵な経験でした。曲は、お食事しながら、とのことで、わりと静かな曲を選んでみました。ジョスランの子守唄から始まって、煙が目にしみる、とか、アマポーラとか、北の国から、あいさんさん、川の流れのように、などなど全9曲。それから、市のサポートセンターのフェスティバルでも、腹話術の仲間たちと参加し、私はお婆ちゃんの人形とパンフルートの演奏をまぜて4分の時間をもらって初舞台を踏んできました。上手くできたかは、ナイショ・・・

そして、3ヶ月程の充電期間を置いて、(ただ単に忙しかっただけだったりするのですが)新しいパンフルートのグループを作ろうと思います。まだ、名前も決まっていませんが、とりあえず、浦和パンフルートを楽しむ会(仮称)で始めてみたいと思います。このブログで、また、練習日などのご案内をしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

第1回練習日・・・3月18日(日)18時~21時
         浦和コミニュティセンター音楽室5
第2回練習日・・・4月15日(日)18時~21時
         浦和コミュニティセンター音楽室4
第3回練習日・・・5月13日(日)18時~21時
         浦和コミュニティセンター音楽室5
第4回練習日・・・6月10日(日)18時~21時
         浦和コミュニティセンター音楽室5
(浦和コミュニティーセンターは浦和パルコ10階です)

とりあえず、月1回で始めてみようと思います。
お勤めの人は、普段の日は忙しくて参加できないと思ったので、今回は日曜日の夜にしてみました。私の方が昼間は仕事があるので、夜でないとダメなのですが・・・主婦の人は、逆に、日曜の夜はダメかもしれませんが、まあ、月1回ですので、興味ある人、いらしたら是非ご参加下さい。最初は人数も集まらないかもしれませんが、一人から始めるつもりで頑張りたいと思います。(でも、一人は寂しいので、できる限りの知り合いに連絡してみました。みんな、来てくれるかな?)

目標は、みんなでわいわい楽しく出来る会。でしょうか。初めての方も来て下さるといいです。今回は、最初のしばらくの間は、レンタルのミニパンフルートも用意する予定です。やはり、初めての方は続くかどうかわかりませんので、ミニパンフルートあたりから入るのもいいと思います。それから、今まで中心になって教えて頂いてきたO先生はお出でになりませんので(物足りない方には、O先生の教室をご紹介いたします)、会費は無料です。ただし、部屋代が何百円かかかりますので、人数割りでお願いします。と言う事で、私は来て下さった方のお世話と上手くなる手助けが出来たらいいなと思っています。

それでは、どうぞ、皆様今後ともよろしくお願い致します。そして、新しい会が上手く始動しますように見守ってください。
