☆ぷろふぃ~る

パンおばさん

パンおばさん

FC2ブログへようこそ!

admin

☆最新の記事

この後の練習予定とお知らせ

この後の練習予定とお知らせ

この後の練習予定とお知らせ

演奏のお知らせ

☆月別

2017-04(1)

2017-02(1)

2017-01(1)

2016-11(1)

2016-10(1)

2016-09(1)

2016-07(1)

2016-04(1)

2016-02(1)

2015-12(1)

2015-11(1)

2015-10(2)

2015-09(1)

2015-07(1)

2015-04(1)

2015-03(1)

2014-11(1)

2014-05(1)

2014-04(1)

2014-03(2)

2014-01(2)

2013-12(2)

2013-11(1)

2013-10(1)

2013-09(1)

2013-08(2)

2013-07(1)

2013-06(1)

2013-05(1)

2013-04(1)

2013-03(1)

2013-02(1)

2013-01(1)

2012-12(1)

2012-11(2)

2012-10(2)

2012-09(1)

2012-08(3)

2012-07(2)

2012-06(1)

2012-05(1)

2012-04(1)

2012-03(2)

2011-12(1)

2011-10(2)

2011-09(2)

2011-08(4)

2011-07(3)

2011-06(2)

2011-05(4)

2011-04(2)

2011-03(3)

2011-02(2)

2011-01(3)

2010-12(6)

2010-11(4)

2010-10(5)

2010-09(3)

2010-08(2)

2010-07(2)

2010-06(4)

2010-05(7)

2010-04(3)

2010-03(4)

2010-02(2)

2010-01(6)

2009-12(4)

2009-11(6)

2009-10(9)

☆最新のコメント

Re: タイトルなし
[パンおばさん]07-30

ご無沙汰です
[武之介]07-26

Re: タイトルなし
[パンおばさん]12-09


[sumi]12-04

Re: タイトルなし
[パンおばさん]12-06


[sumi]12-02

Re: 先日はどうも、ありがとうございました。
[パンおばさん]11-22

☆最近のトラバック

パンおばさんと仲間達のブログ

このブログはパンおばさんと仲間達の活動記録です。


S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ 2017-06 ]

☆スポンサーサイト


☆8月25日(土)の演奏のお知らせ

ここのところ、忙しくてすっかり忘れていました。20日(月)のイベント説明会で決まった事のお知らせ。すみません。

イベントの名前は「ちょこっとアートでつながるハート」です。
浦和パンフルートを楽しむ会の演奏時間が決まりました。
8月25日(土)12:00~12:30  9階ロビー
        13:00~13:30 10階ロビーです。
場所は、浦和駅東口駅前パルコビルです。
(8~10階が市の施設でコムナーレと言うそうです)


ついでに、私事で、次の26日(日)12:30~1:00に私パンおばさん一人で出させていただける事になりました。司会進行は、腹話術の会、「なごみ」さんです。「なごみ」さんは1:00~1:30に腹話術を見せてくださいます。そして、なぜか私もその一員で、1時少し前のパンおばさんの最後のほうで、可愛らしい(?)お婆ちゃん人形とミニミニなぞなぞ大会(5問くらいですか、時間の都合により)をします。少しの間ですが、正解を下さった方、1問につき1個ささやかな賞品を用意していますので、是非お立ち寄り下さい。

☆コメント

頑張って♪

今日はみなさんの演奏が聴ける日ですね(^^♪近ければ応援に駆けつけられるのに残念。演奏時間帯も良さそうだしたくさんの人たちに聴いていただけるといいなあ♪
day 2012-08-25 10:38
name sumi
trip ejl1Xf/w
url

編集 ]

Re: 頑張って♪

応援、ありがとうございます。25日(土)は、何とか無事に演奏終わりました。初めての「浦和パンフルートを楽しむ会」としての演奏でしたが、まあまあだったのではないかと思っています。そのうち、皆さんの了解を取って写真を載せたいと思います。sumiさんのほうも10月のフェスティバルが迫ってきて、色々と大変なのではないですか、頑張ってください。
day 2012-08-27 23:09
name パンおばさん
trip -
url

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://panfluteblog.blog11.fc2.com/tb.php/110-4776b715

