☆ぷろふぃ~る

パンおばさん

パンおばさん

FC2ブログへようこそ!

admin

☆最新の記事

この後の練習予定とお知らせ

この後の練習予定とお知らせ

この後の練習予定とお知らせ

この後の練習予定とお知らせ

☆月別

2017-08(1)

2017-04(1)

2017-02(1)

2017-01(1)

2016-11(1)

2016-10(1)

2016-09(1)

2016-07(1)

2016-04(1)

2016-02(1)

2015-12(1)

2015-11(1)

2015-10(2)

2015-09(1)

2015-07(1)

2015-04(1)

2015-03(1)

2014-11(1)

2014-05(1)

2014-04(1)

2014-03(2)

2014-01(2)

2013-12(2)

2013-11(1)

2013-10(1)

2013-09(1)

2013-08(2)

2013-07(1)

2013-06(1)

2013-05(1)

2013-04(1)

2013-03(1)

2013-02(1)

2013-01(1)

2012-12(1)

2012-11(2)

2012-10(2)

2012-09(1)

2012-08(3)

2012-07(2)

2012-06(1)

2012-05(1)

2012-04(1)

2012-03(2)

2011-12(1)

2011-10(2)

2011-09(2)

2011-08(4)

2011-07(3)

2011-06(2)

2011-05(4)

2011-04(2)

2011-03(3)

2011-02(2)

2011-01(3)

2010-12(6)

2010-11(4)

2010-10(5)

2010-09(3)

2010-08(2)

2010-07(2)

2010-06(4)

2010-05(7)

2010-04(3)

2010-03(4)

2010-02(2)

2010-01(6)

2009-12(4)

2009-11(6)

2009-10(9)

☆最新のコメント

Re: タイトルなし
[パンおばさん]07-30

ご無沙汰です
[武之介]07-26

Re: タイトルなし
[パンおばさん]12-09


[sumi]12-04

Re: タイトルなし
[パンおばさん]12-06


[sumi]12-02

Re: 先日はどうも、ありがとうございました。
[パンおばさん]11-22

☆最近のトラバック

パンおばさんと仲間達のブログ

このブログはパンおばさんと仲間達の活動記録です。


S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ 2017-08 ]

☆4月23日ちょっとだけ練習あり

 ここの所、何時にも増してばたばたと落ち着かない日が続いています。ついでに、のどをやられてしまって、39度の熱を久しぶりに出してしまいました。しばらく喉が痛くて練習できずに、調子は最悪、今日あたりは、やっと少し良くなってきました。が、パンフルートの調子も最悪です。それよりも、29日に篠笛のおさらい会があるにですが、そちらも後何日もないのに調子最悪。

 前置きがながくなりました。と言う分けで23日に練習したのですが、報告が遅くなりました。本当はやらないはずだったのですが、先生と伴奏の先生が練習したいと言う事で、場所をお取りして、ついでに来れる人だけ(Iさんと私だけ)で個人曲を練習してきました。

 私は、仕事が遅くなって遅れて行ったのですが、その時はもうIさんのタイスを練習していました。先生もヘンデルの曲をされて、私も、情熱大陸と星に願いををして頂きました。ピアノの伴奏のK先生は、さすがピアニスト・・・情熱大陸のあの難しいピアノ譜を1回2回と弾くうちにそれらしい形になってしまうのですね。初見だったとか・・・すごい!さすが、プロ。今回伴奏を引き受けて下さって本当に良かったです。(伴奏だけでは、申し訳ない様な方です。すいません。)あいにくの雨でしたが、男性方は自転車でしたが、風邪などひかれませんでしたでしょうか。

 さて、フェスティバルの方は、出演者、曲目等等だいぶ出揃ってきました。何と広島のN先生とYさんがお出で下さるそうです。さっそく演奏をお願いしました。というより、1回目、2回目とN先生は、お出でくださったので3回目はどうでしょうか?と散々考えたあげくに広島のSさんにもちょっと向こうの様子などを聞いて、O先生からメールして頂いたのですが。広島はやはり遠いですから、来て頂いていいのかどうか・・・でも、すぐ後に私もメールさせていただきました。N先生、何だか広島のイベントでとても忙しい最中だとか、本当にすいませんでした。

 出演の順番もだいたい決まってきました。後はプログラムを作って、当日晴れてお客さんがたくさん来てくれる事を祈るのみ。そして、当日ばたばたしないように打ち合わせをしっかりする事。そんなところでしょうか。何か抜けている所があったらどなたか教えて下さい。

☆コメント

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://panfluteblog.blog11.fc2.com/tb.php/37-06dface7