☆ぷろふぃ~る

パンおばさん

パンおばさん

FC2ブログへようこそ!

admin

☆最新の記事

この後の練習予定とお知らせ

この後の練習予定とお知らせ

この後の練習予定とお知らせ

演奏のお知らせ

☆月別

2017-04(1)

2017-02(1)

2017-01(1)

2016-11(1)

2016-10(1)

2016-09(1)

2016-07(1)

2016-04(1)

2016-02(1)

2015-12(1)

2015-11(1)

2015-10(2)

2015-09(1)

2015-07(1)

2015-04(1)

2015-03(1)

2014-11(1)

2014-05(1)

2014-04(1)

2014-03(2)

2014-01(2)

2013-12(2)

2013-11(1)

2013-10(1)

2013-09(1)

2013-08(2)

2013-07(1)

2013-06(1)

2013-05(1)

2013-04(1)

2013-03(1)

2013-02(1)

2013-01(1)

2012-12(1)

2012-11(2)

2012-10(2)

2012-09(1)

2012-08(3)

2012-07(2)

2012-06(1)

2012-05(1)

2012-04(1)

2012-03(2)

2011-12(1)

2011-10(2)

2011-09(2)

2011-08(4)

2011-07(3)

2011-06(2)

2011-05(4)

2011-04(2)

2011-03(3)

2011-02(2)

2011-01(3)

2010-12(6)

2010-11(4)

2010-10(5)

2010-09(3)

2010-08(2)

2010-07(2)

2010-06(4)

2010-05(7)

2010-04(3)

2010-03(4)

2010-02(2)

2010-01(6)

2009-12(4)

2009-11(6)

2009-10(9)

☆最新のコメント

Re: タイトルなし
[パンおばさん]07-30

ご無沙汰です
[武之介]07-26

Re: タイトルなし
[パンおばさん]12-09


[sumi]12-04

Re: タイトルなし
[パンおばさん]12-06


[sumi]12-02

Re: 先日はどうも、ありがとうございました。
[パンおばさん]11-22

☆最近のトラバック

パンおばさんと仲間達のブログ

このブログはパンおばさんと仲間達の活動記録です。


S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

[ 2017-04 ]

☆7月15日の練習

7月15日の練習報告

特に変わりなし。ちょっといつもと違ったのは、先生が日にちを勘違いしていて来られなかった事ですか。

というわけで、3人でフェスティバルの曲を延々と頑張りました。

そして、もう一つ、途中からKさんがいらして下さいました。Kさんは、よみうり時代にいらしていた方で、たまに遊びにいらしてくださる方です。こんどのフェスティバルには参加したいと言っていらしたので、連絡を差し上げたら忙しい仕事を抜けて(?)来て下さったのでしょうか。ありがとうございます。先生がいない時でちょっと残念でしたが。Kさんは今ボーイスカウトの子供さんたちのお世話もしていらしゃるそうで、フェスティバルには、その子供さん達も手作りの楽器でちょっぴり参加して下さるそうです。小学校2年位と言ってましたので、どんな曲をやってくれるのか、今から楽しみです。

今回さいたまパンフルートアンサンブルは人数が少ないので、Kさん、の他に、よみうり文化センターのMさん、そして、元よみうりのHさんが助っ人としてさんかしてくださる事になりました。何とか総勢7名です。何だか急に賑やかになりそうです。うれしい・・・久々の大人数・・・

せっかく応援参加をしてくださるので、ちょっと曲目を増やして、7人で、「ロンドンデリー」「パバーヌ」「インスブルックよさようなら」をやろうかと。それと「アヴェ・ヴェルム・コルプス」も7人でやってしまおうかと。
あとは、「村祭り」はアンサンブルメンバー4人で。「パストラル」を先生、Tさん、私の3人で。以上7曲に決まりました。ただし、応援参加の皆さんは、練習日に仕事があってなかなか来られない方ばかりなので、全員集まっての練習は難しいかもしれません。でも、無理をしないように、なるべくたくさんお出で下さい(ちょっと言葉が変ですか)

それで、7月29日(金曜日)特別練習をすることになりました。場所は、浦和コミニュティーセンター音楽室6です。(浦和パルコ10階です)よろしくお願いします。

☆コメント

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://panfluteblog.blog11.fc2.com/tb.php/89-ce30638d