☆ぷろふぃ~る

パンおばさん

パンおばさん

FC2ブログへようこそ!

admin

☆最新の記事

この後の練習予定とお知らせ

この後の練習予定とお知らせ

この後の練習予定とお知らせ

演奏のお知らせ

☆月別

2017-04(1)

2017-02(1)

2017-01(1)

2016-11(1)

2016-10(1)

2016-09(1)

2016-07(1)

2016-04(1)

2016-02(1)

2015-12(1)

2015-11(1)

2015-10(2)

2015-09(1)

2015-07(1)

2015-04(1)

2015-03(1)

2014-11(1)

2014-05(1)

2014-04(1)

2014-03(2)

2014-01(2)

2013-12(2)

2013-11(1)

2013-10(1)

2013-09(1)

2013-08(2)

2013-07(1)

2013-06(1)

2013-05(1)

2013-04(1)

2013-03(1)

2013-02(1)

2013-01(1)

2012-12(1)

2012-11(2)

2012-10(2)

2012-09(1)

2012-08(3)

2012-07(2)

2012-06(1)

2012-05(1)

2012-04(1)

2012-03(2)

2011-12(1)

2011-10(2)

2011-09(2)

2011-08(4)

2011-07(3)

2011-06(2)

2011-05(4)

2011-04(2)

2011-03(3)

2011-02(2)

2011-01(3)

2010-12(6)

2010-11(4)

2010-10(5)

2010-09(3)

2010-08(2)

2010-07(2)

2010-06(4)

2010-05(7)

2010-04(3)

2010-03(4)

2010-02(2)

2010-01(6)

2009-12(4)

2009-11(6)

2009-10(9)

☆最新のコメント

Re: タイトルなし
[パンおばさん]07-30

ご無沙汰です
[武之介]07-26

Re: タイトルなし
[パンおばさん]12-09


[sumi]12-04

Re: タイトルなし
[パンおばさん]12-06


[sumi]12-02

Re: 先日はどうも、ありがとうございました。
[パンおばさん]11-22

☆最近のトラバック

パンおばさんと仲間達のブログ

このブログはパンおばさんと仲間達の活動記録です。


S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ 2017-06 ]

☆スポンサーサイト


☆8月28日の練習

8月28日(日)浦和コミセン音楽室6にて、臨時練習をしました。

いつものメンバーと元よみうりのHさんが来てくれてちょっと賑やかな練習となりました。この日は各曲の時間も計ってみました。いや~予定よりもちょっとオーバーかな、少しどこか削って、タイムスケジュールを直さなくては・・・とは言っても、私達は、まだ個人の曲の練習が出来ていないので、そちらの時間が分からないのですね。個人の曲は、今度の金曜日、ピアノ伴奏のK先生が来てくださった時、計りましょうか。でも、金曜日は大型の台風が来るらしい日で、練習、大丈夫でしょうか。

だんだんとフェスティバルも近づいてきて、やらなくてはいけない事がたくさんあって、でも、なかなか思うようにいかなくて・・・なにしろ、私達の練習はいつも夜なので、めいっぱい練習して、みんな、さようなら、と帰ってしまうので、・・・なかなか話し合う機会がない・・・のです。私も個人の曲も練習が間に合わない?先生とデュエットの曲も間に合わない?うあ~、のんきにブログ書いてる場合ではないかも。とりあえず、今はチラシ配りと当日の段取り、準備、タイムスケジュール、・・・何か忘れている事は・・・あっ、二次会もありますね。前回と同じホールの上の中華のお店でいいでしょうか。参加の方、手を上げてください。(もっとも、あそこはあまり込まないらしいので、大体の人数で、大丈夫みたいです。)

すみません、今から謝っておきますが、今回は試しにいつもより少し早く始める事にしたので、お昼を食べる時間が12時から12時半の間30分しかないのです。12時には会場してしまうので、みなさん11時半からホールで「ふるさと」「野ばら」「上を向いて歩こう」のリハーサルをして、そのまま、楽屋でお昼ということになります。で、さかのぼると、各団体さん、11時半までしか練習が出来ない、ということで、・・・・すみません、皆さん早起きしてきてください。ということになってしまいました。遠くからお出でになる皆さん、本当に申し訳ありません。

近づいてくると、色々問題が見えてきて・・・大変です。でも、まあ、いつも何とかなってますから、きっと大丈夫ですね。それから、一番大事なこと、参加料、一人1000円です。子供さんは無料。(今回も埼玉県から補助金が少し出ますので、有り難いですね。足りない分は会場にお助け箱をおいて見に来たお客様にお願いします。たくさん見に来て下さるといいですね。)

☆コメント

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://panfluteblog.blog11.fc2.com/tb.php/95-5db5ac48

